【最新】来世は他人がいい(第20話前編)公園での決闘、遂に決着!!【ネタバレ注意】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年11月25日発売のアフタヌーン1月号に掲載された『来世は他人がいい(第20話・本音を言えば結婚したい④(前編)』ネタバレ&感想です。

2017年秋からアフタヌーンで連載開始、2020年6月23日に最新第4が発売されました!

霧島と翔真が目印!

★第1話からの感想はこちらから♪

霧島VSアザミ

霧島がアザミの腕をナイフで刺し、アザミが霧島の腕に噛みついた状態で一時、こう着状態の中、霧島が問う。

お前 どこまで首突っ込んでる 

いやそれより お前いつ顔変えた

アザミは質問には答えない。

公園内の停電も収まり、灯りがともったことで、周囲が2人に気づきだす。

この際、どっちかが死ぬまでやりましょうか、という霧島にアザミは『だる』と一言。

吉乃に会えなかったなら、来る意味がなかったと言い、その場を去るのだった。

吉乃VS半グレ

人混みの中を半グレ男から逃げながら、スマホでレンタサイクルの予約を入れた吉乃。

人混みを抜け出し、公園のフェンスの隙間から横道に出る。

イラつきながら追って来る半グレ。

行きついた先は、人は誰もおらず、レンタサイクルと駐車場がある広いスペース。

階段の下に吉乃のヒールを見つけ、追い詰めたとばかりに吉乃を呼ぶ。

その瞬間、吉乃がレンタサイクルにまたがり、猛スピードで高所から半グレの顔面に着地!!

鼻に大ダメージを負った半グレ。鼻をおさえてうずくまっているところを吉乃がスタンガンでとどめを刺すのだった!!

~第20話 後編へ続く~

感想

前回の霧島VSアザミ、吉乃VS半グレの続きからでした。

っていうかアザミ、顔変えてたの!?!?整形!?!?

前回で霧島が顔の傷を見るまでアザミと気づけなかったのはそのためなんでしょうか。

どこまで変えたんだろう。今はイケメン風ですが。

何のために変えたんだろう。

顔変えたっていうバックボーンも不気味ですね。

霧島の『どこまで首つっこんでる?』っていう質問も、謎は深まるばかり。

裏に何かでっかい事件が潜んでいるのか!?

吉乃がいないとわかるとあっさり引き下がりましたね。

霧島にはほんと興味なさそうで酷い言われようだったので、霧島プライド傷ついたりしたのかな~(笑)

アザミは終始冷静というか、何事にも熱くならなそうな感じなので、余計冷徹にみえますね。

最後、落ちたマスク拾ってまたつけていたので、マスクつけるのが基本スタイルなのかな。

目立ちますからね、傷。

ということで、いったん、霧島VSアザミは終了。2人が再度拳を交えることはあるんでしょうか。

続いて、吉乃対半グレ。

最後は吉乃がかっこよく倒してくれるだろうことは予想通りではあったのですが、

かっこよかったです(^▽^)!かっこいい吉乃がみれて満足!

自転車投げるのに使うのかな?とか思ってたのですが、まさかひいちゃうとは(笑)

で、やっぱりまた病院送りにされてしまう半グレ、う~ 鼻痛そう。

まぁ女も容赦なく殴るあたり、自業自得ではないかと。

これに懲りて、もうこの2人に復讐なんて考えずに、大人しくしておいたほうがいいですよね絶対。

次回予告に『吉乃があの男の元へ向かう!』とあるので、あの男って誰??アザミ?

それかもう公園からは撤退して、おじいちゃんとか??

そろそろ大阪組が懐かしくなってきました。

そういえば、翔真はどうなったんだろう。吉乃をバイクで迎えにきてくれー。

次回も楽しみにしたいと思います♪

★小西先生の初連載作品『春の呪い』の感想をこちらの記事で紹介しています♪

このマンガがすごい!2017年オンナ版2位『春の呪い』感想【ネタバレ注意】
2017年の『このマンガがすごい!』が発表されました。オンナ版の第2位に輝いたのは、小西明日翔先生の『春の呪い』。発表されるまで未読だったの...

↓第1巻には1話~3話が掲載♪

↓第2巻には4話~9話が掲載♪

↓第3巻には10話~13話が掲載♪

レクタングル大
レクタングル大
おすすめの関連記事など